山南ノート4【劇団夢桟敷】

山南ノート4冊目(2008.10.3~)
劇団夢桟敷の活動や個人のことなどのメモとして公開中。

3月3日

2014-03-03 23:49:21 | モノローグ【エトセトラ】
孫AKINEちゃんの内祝いだった。
元劇団員、村上君、ましまん、にも娘さんが昨年生まれ、私の周辺では女子誕生がスッポンスッポンと続いている。
みんなみんな、すこやかに育って欲しい。

3月3日の雛祭り♪唐十郎「少女仮面」では春日野(宝塚)が女に変わる歌だった。
その場面を思い出した。
何故か、涙溢れる。時の流れでセンチメンタルになっている場合ではない。

ひな祭りの日、「透明人間」稽古ではロボットダンスのベーシックを行う。
ダンサーのMAMIさんに見てもらう。
音が決まれば振付は早く固まりそうである。

さて、明日(火)は美術プランニング会議である。
スピードは遅いが前に進んでいる。
人形作家(きちくるお)と会うことになった。

見えない劇を作るために!見えないことが形になる劇、進行中。

「大変だ、大変だ!この世が・・・」☆みらいは?謎ばかり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿