山南ノート4【劇団夢桟敷】

山南ノート4冊目(2008.10.3~)
劇団夢桟敷の活動や個人のことなどのメモとして公開中。

ないぞぅ。

2017-01-27 14:39:45 | がん治療日記2015-
不摂生が続いていたが、異常なし!と言われて一安心だった。
がん細胞の再発と転移は見つからなかった。毎日、笑うように心がけている。抵抗力をつけるためだ。落ち込んだり、暗い気持ちになるとがん細胞は喜ぶらしい。
今日は午前中、3ヶ月に一度の検査の日。血液検査と造影剤投与による腹部CT検査だった。
あと四年、このサイクルで検査は続く。CT、MRI、PETなど、私は医療の映像と数値によって健康状態が図られる。
はい、どうぞ !と何でもさらけ出して診てもらう。
ニンゲンは穴で成り立っている。
そう思いながら、大穴狙いの計画を進めよう。
今夜の会議は数字の検討だ。…イッセンマン。念仏ではない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿