串カツ子の旅日記

美しい国、日本。まだまだ見たい所がいっぱい。
温泉、宿屋、食べ物、紅葉、桜、街並み・・・興味の対象は尽きません。

あかね荘の部屋

2023年01月21日 | 宿-関西

部屋は日出処。

鍵に付いた鈴、いい音。

和洋室というのか、洋室というのか?

畳部分に布団が敷かれてます。

小上がり、これが少し高くて、上り下りにちょっと苦労。

少し高いだけでしょうが、ヒザに難ある身、足は反応します。

横にもう一組布団を敷くスペースがあります。

3人まで泊まれるようです。

掛けフトンの中にアクリルの毛布が入ってました。

アクリルの毛布類は使えない私、毛布ははずして寝ました。

 

 

 

 

窓際にマッサージチェアが置かれてます。

そう広くはない部屋に、ソファーセットやマッサージチェアーなど置かれているものが多く、
掃除は大変だなぁ・・・と、思いました。

トイレはないけど、洗面所はありました。

 

空の冷蔵庫には、冷水代わりのミネラルウォーター。

この記事についてブログを書く
« 七釜温泉 あかね荘 | トップ | あかね荘の食事 »

宿-関西」カテゴリの最新記事