串カツ子の旅日記

美しい国、日本。まだまだ見たい所がいっぱい。
温泉、宿屋、食べ物、紅葉、桜、街並み・・・興味の対象は尽きません。

新しい年を迎えたけれど・・・

2010年01月06日 | 旅-中国・四国

新しい年を迎えましたが、
調子が悪く、落ち込んでいます。

昨年末、たまった書類を
少し片付けでも・・・と、
数時間、同じような体勢で
寒い所に立っていたら
もう、腰がおかしい。

それから始まった腰痛。
しばらく忘れていたこの痛さ。

そんな体で四国へ。

 

もちろん、痛かったですぅ。
時々、もらす「うぅっ~」。
かなりでかい声で、恥ずかしくなるぐらいですが、思わず口をついて出てしまう。
でも、それなりに楽しんできたのですが・・・。

もう一つ、去年の11月23日にひいたひどい風邪。
数日間、声が出なくなり、その後、ひどい咳。
その咳がまだ続いています。

だんだんマシにはなってきているのですが、夜、ひどく咳き込みます。
そろそろ、何か大きな病気ではないだろうか?と、心配になってきました。

こんなブログでも、見て下さってる人がおられる・・・。
有り難い事です。

年が改まってもう6日目。
随分、更新もしてないなぁ。
ネタがない訳でもないのに、なんだか、その気になれなくて。

ふとした事で、美女と混浴する事になったダンナ。
12月、仙仁温泉の帰りに立ち寄った白骨温泉で、コンデジを最大の望遠にして撮った写真です。

1月3日から四国へ行って、昨日帰って来ました。

久しぶりの四国でした。
宿泊は、「ホテル星羅四万十」と、道後の「谷屋」。

ホテル星羅四万十は、あまり好きではない公共の宿でしたが
細かいところにまで気配りされた良い宿でした。

一方、道後の谷屋は、素晴らしい宿でした。
ここは、又、泊まりにいきたい宿の1軒となりました。

おいおい、アップしていきたいと思っています。

本年もよろしくお付き合い下さいますようお願いいたします。

 



 

この記事についてブログを書く
« 仙仁温泉の食事 | トップ | 地下鉄車内で »

旅-中国・四国」カテゴリの最新記事