ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

ブログ参考本

2006年02月14日 | 
ブログの質向上に役立つ本を買ったので紹介します。

荷風
特集は神保町です。
学生の頃から神保町にはしょっちゅう出没していました。
明治大学に行きたかった位にこの界隈は気に入ってます。
ワタクシの高校生の頃と今では明治大学も時代に合わせて変化してしまいました。
昔の趣のある校舎は消えうせ高層オフィスビルと間違ってもおかしくない
大学へと変貌してしまいました。
明治大学

知っているようで知らない神保町のマニアックな情報をゲット出来たので
今後の記事に織り込んでいきたいと思ってます。
面白かったらココをクリックお願いします。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉人)
2006-02-14 21:06:17
東京人さんこんばんは。

私は千葉人ですが、神保町に興味があるので、今後のマニアック情報をすごく楽しみにしています。
返信する
Unknown (ping)
2006-02-15 13:07:12
私も学校が近いので神保町はよく行きます。

とはいっても、専門書を探すばかりなので、

本屋以外の観点から色々楽しめるようになりたいです。
返信する
Unknown (東京人)
2006-02-15 20:54:00
千葉人さんこんばんわ。

神保町は只今、記事集め中なのでしばらくしたら見かけるようになるので楽しみにしていてください
返信する
Unknown (東京人)
2006-02-15 20:55:53
pingさんこんばんわ。

神保町は本の街だけど他にも色んな顔を持っています、そんな“顔”を載せていくので楽しみしていてください
返信する
はじめまして・・・ (spring)
2006-02-20 21:19:56
東京人さんのブログ毎回楽しみにしています。

春になったら東京人さんのブログを参考にいろんな

場所に出歩いてみようと思っています。

もちろん神保町にも・・・

今後も期待しています。。。
返信する
もうすぐ春です。 (東京人)
2006-02-21 21:47:06
springさん、いつもありがとうございます。

春になれば「ぶらり東京」もエンジン全快で頑張りたいと思っています。

参考にしてくれれば幸いです、これからも訪問待っています。

返信する

コメントを投稿