ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

おひるのさんぽ(2)

2011年04月18日 | 港区
4/13(水)
昼休みという限られた時間の中で増上寺、芝公園へ

どうせならシンボルである東京タワーがなるべく写るようなアングルで撮ってみました。
(前半三枚がそれ)

【紅枝垂れ】


【サトザクラ】


【ハナカイドウ 】


【ハナモモ】


【シャガ】


【ヤマブキ】



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 ()
2011-04-18 23:01:38
ぶらりさん
一枚目の写真
紅ですねウフフ
綺麗ですね(笑)
かわいいカナァ(笑)
芝は遠いネェ 電車じゃないと行けませんネェ 亀戸の藤まつりがそろそろカナァ
ますます花ざかりですね おやすみなさいm(__)m
返信する
そろそろ (ぶらり)
2011-04-19 22:01:48
紅さん

芝公園は行くたびに花に変化があって
何度行っても飽きませんね

藤もそろそろ
ツツジはハナミズキもそろそろです。
返信する

コメントを投稿