ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

おひるのさんぽ(3)

2011年04月21日 | 港区
お知らせ
詳細は↓のリンクからどうぞ

リアルにお付き合いある方で興味を持たれましたら
一名に限り入場無料特典が…

スジャータで発表したかったけどみちくさ学会のカテゴリじゃないので当然ですけど却下されました。
歩道橋はもうちょっと勉強・追及してから次回こそチャレンジしたいです。

夜景専科さんは来るのかな???
-----------------------------------------------------------------------------------------

さて本題を。

4/20(水)時々
またしても昼休みに芝公園へ

週1ペースで来ていますが行くたびに公園内の雰囲気が違う事で
季節の移ろいを目で感じ取れます
定点観測の花バージョンってところでしょうか

遅咲きの桜もあるにはありましたがあえて除外
街中でもツツジがあちこちで咲き始めて初夏が近づいているようで
ますます心はウキウキしちゃいます。

【シャクナゲ】


【ハナミズキ】


【チューリップ】


【ヤエヤマブキ】


【ドウダンツツジ】


【クルメツツジ】


【アイリス】




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツツジ ()
2011-04-22 20:33:45
ぶらりさん
こんばんはm(__)m
小さなツツジが沢山
私の傍で咲いていますが、
クルメツツジ
って名なんですネェ
ぶらりさんの写真で勉強もできます。
ありがとうございます。会社の往復時間にフト立ち止まり携帯写真を撮って楽しんでいますm(__)m
これからも楽しみにしていますね、無理なさらないでゆっくり頑張って下さいませ…おやすみなさい…
返信する
和む (ぶらり)
2011-04-23 20:34:51
紅さん

ツツジもいろんな種類があるから覚えようとする大変ですよね…
それにツツジはそこら中で見れて気持ちが和みます。
返信する

コメントを投稿