ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

丸の内のカウパレード

2008年09月21日 | 千代田区
丸の内周辺(有楽町、大手町を含む)でアートな牛が73体も展示されているイベントが開催中です。
イベントの詳細は↓の画像をクリック(公式HPにとびます)


漠然と写真に撮り始めたのですがひとつ、またひとつ撮っていくうちに
いつしか全ての牛を撮り集めてみようと思うになっていました。

昼休みを利用したり、休日に巡ったりしてコンプリートに成功
マップを見て牛の設置場所を探しながらの収集は思いのほか時間がかかります。
またビルの地下や3階とかに置かれている牛もいたりして
宝探しの冒険をしているようで非常に面白かった。
同じように写真を撮りながら巡っている人・グループは大勢見かけた。

サイズは小さいですが73の牛を全てアップします。

詳しい場所や牛のタイトル、大きい画像はこちら↓にアップしました。
                      カウパレード~ワイワイマップ版~


↑楽しめたら↓クリックお願いしますね
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ




















































カウパレード~ワイワイマップ版~をご覧になりたい場合はこちらの画像をクリックでーす


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-09-23 00:10:30
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
返信する

コメントを投稿