ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

毎週火曜はミニロト

2009年02月10日 | 中央区
祝日前の平日

なんとなく夜の街を彷徨いたくなる
真冬にしては暖かい夜だったしね

火曜日はミニロトの抽選日なので観に行く事にしました。

さてさて結果はどうなったんでしょうか
世の中不景気だし大金をゲットしたところですが・・・



準備やリハーサルが入念に行われ18:45に抽選開始!!

 

31個の球が投入され、かくはんされる(上写真左)
かくはんが終わると本数字の抽選が始まり、五つの本数字が抽出される(上写真右)

最後にボーナス数字が抽選される(下写真左)
抽出された数字はこのように並べられる(下写真右)
 

第496回のミニロトの結果は
04 10 11 22 30 (09)
※( )はボーナス数字

1等は60口出て4,948,400円でした。

ボクの結果は二口買いましたがかすりもしませんでした
明後日から真面目に働くしかないようです


↑楽しめたら↓クリックお願いしますね
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿