ぶらり東京~23区巡り~

東京23区をぶらりと歩いた記録です。
が他にもいろいろ出歩いてますけど

“赤”に込められたメッセージ

2009年02月13日 | 東京タワー/スカイツリー
閏年でなければ2月と3月の曜日配列は一緒なので2ヵ月連続で“13日の金曜日”となる

だから何?
と言われたらそれまでですが。。。

そんな忌まわしい日の夜に贈るネタは「東京タワー」

まずはド定番の芝公園にて


今年になって初めて東京タワーを観にいきました。
目的は20時~22時まで限定でライトアップされる「「ダイヤモンドヴェール」
毎日じゃないのでスケジュールを参照ください。

2/13と14は赤になります。

2月だというのに生暖かい南風が吹きむしろ冬の装いをしていたら暑いと感じる夜でした。
と思ったら春一番だったみたいです

増上寺へ移動

“赤”といよりも“ピンク”に近い感じがします。



昨年、50周年を迎えた東京タワー


20時過ぎた頃から空からポツポツと雨が降ってきた
せっかく赤になったと思った矢先の出来事で
全体的に駆け足の取材となってしまいました。



この“赤”に込められたメッセージは「愛・感謝」
そういえば明日はバレンタインデー
東京タワーによる粋な演出ですね


↑楽しめたら↓クリックお願いしますね
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿