春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

小沢健二:いちょう並木のセレナーデ

2011年06月17日 | 記録
春江:きっと彼女は涙をこらえて 僕のことなど思うだろ
   いつかはじめて出会った いちょう並木の下から

春江:長い時間を僕らは過ごして 夜中に甘いキッスをして
   今は忘れてしまった たくさんの話をした

春江:もし君がそばに居た 眠れない日々がまた来るのなら?
   弾ける心のブルース 一人ずっと考えてる
   彼女は言った ブルーの用意はできてるの

小沢:晴海埠頭を船が出てゆくと 君はずっと眺めていたよ
   そして過ぎて行く日々を ふみしめて僕らはゆく

春江:やがて僕らが過ごした時間や 呼びかわしあった名前など
   いつか遠くに飛び去る 星屑の中のランデブー

春江:もし君がそばに居た 眠れない日々がまた来るのなら?
   弾ける心のブルース 一人ずっと考えてる
   彼女は言った ブルーの用意はできてるの
この記事についてブログを書く
« 小沢健二:東京恋愛専科・ま... | トップ | 小沢健二:ぼくらが旅に出る理由 »
最新の画像もっと見る

記録」カテゴリの最新記事