春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

7月のお買いもの

2018年08月01日 | 先月の買い物
*美容室
10年以上切ってもらっている美容室。
ヘッドスパが好きです。
すっきりします。
私、髪を洗うのが下手みたいで、全然違います。

*スマートフォン
2年半くらい使ったのですが、2年で寿命なんだって!
それで4年縛りっておかしくない?
アダプターもauなら一緒なのがよかったのに、リニューアルするし。
3000円は高いよ。おおいに不満です。できるなら変えたくないんだけど、少し迷いました。

*プリンタインク
黒2個とカラーの3色を1個ずつ買いたかったんだけど、結局違う買い方をしました。
ヤフオクって安いけど、なんか。今回はうまくいきませんでした。
いまだにモヤモヤしています。

*ほろよい
そんな時はお酒だね。いつも買った順番に書いています。
おいしー。アソート買ったけどハズレがない。
甘いお酒が好きですね。

*タオルケット
接触冷感のケットにしました。
すぐあったかくなるけど、寝返り打つと涼しいです。
かけ方を工夫するといいですね。
この記事についてブログを書く
« 7/10:洋服の数 | トップ | 金太郎の替え歌 »
最新の画像もっと見る

先月の買い物」カテゴリの最新記事