春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

9/10:洋服の数

2019年09月14日 | ワードローブ
*捨てたもの
靴1足:4年履きましたが、くたびれてしまいました。
梅雨が終わったら捨てようと思っていましたが、なかなか捨てられませんでした。

*買ったもの
ツーピース1点:パジャマにも部屋着にもなりますが、会社にも着ていっています。
ぎっくり腰をやってしまったので、これを着て整骨院に通っています。
買っておいてよかったです。
9/1にやってしまいましたが、ほとんど治った感じです。
右膝をかばって、生まれて初めてのぎっくり腰を左腰にやったみたいなんです。
膝を痛めたとき、整形外科でレントゲン撮って問題なかったので、通いはじめた整骨院なんですけど。
2日、仕事が休みだったので、助かりました。キチンキチンと通っていたら、みるみるよくなり、早かったですね、と言われました。
関係ない話で申し訳ない。

洋服の数は、66点+1点=67点
増えましたねえ。売りたいのあるんですよ。
でも夏物だから、今売ったら安く売れちゃいますよね。
でも売っちゃうと思う。持ってるの辛いもん。
業者だと、南半球に売ったりするので、活かしていただけますよ。
この記事についてブログを書く
« 9/6:お買い物 | トップ | 9/10:お買い物 »
最新の画像もっと見る

ワードローブ」カテゴリの最新記事