春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

11月のお買い物

2021年12月05日 | 先月の買い物
*ゆうパック
父が亡くなってからというもの、親戚づきあいみたいなものもしています。
りんごを作っている親戚がいて、頂きたいと思ったけど、ただじゃ頂けないなと思って使いました。
ゆうパックって高いよね。ヤマトとかのほうがいいよなと思いつつ、いつもゆうパックにしてしまいます。
いつも切手で払っています。

*体温計
どうも低く出るので買ったら、いつもの体温です。
私また低体温になっちゃったのかな。
メーカーも違うんだよ。運動やめたからかな。

*耳鼻咽喉科
なかなかないですよね。
通い始めるとつぶれたりです。
一人暮らし始めてから3つめの病院。

*ボールペン
会社用です。あるんだけど、使いやすいのがいいと思って買いました。
やっぱり自分で買ったやつは使い勝手が違います。
思いのほかストレス感じてたんだな。

*クッキー
お供えはクッキーにしています。
手頃だし、お使い物にちょうどいい。
周りじゅうにあげました。好評。
この記事についてブログを書く
« 11/20現在のナチュラルライフ | トップ | 12/10:洋服の数 »
最新の画像もっと見る

先月の買い物」カテゴリの最新記事