春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

6月のお買い物

2020年07月04日 | 先月の買い物
*キズパワーパッド
以前はケアリーヴ派だったんだけど、整形外科で勧められて、こっちのほうがいいなと思いました。
あんまり痛くないし、病院で貼ってくれるやつに似てる。
だけどね、高いの。
だから、ケアリーヴと併用しています。

*耳かき
ずっとあこがれていたのだけど、いざ使ってみると、今までの耳かきのほうがいい。
だけど、中古の耳かきを欲しがる人は誰もいないので、仕方なく使っています。
耳かき3つあります。寝室、食器棚、携帯用。
壊れなければもういらないって思うんだけど。

*もち麦
ご飯に混ぜております。
押し麦もいいけど、もち麦はぷちぷちします。
見かけがね、茶色なんだな。おいしいんだけどね。

*ノート
体組成計の結果つけたり、メモとかに使っています。
1枚目に今使っている化粧品を書くのが習慣になりました。
結構変わるんだよね。3か月から半年で1冊書き終えています。

*バスチー
いろんなバスクチーズケーキ食べて、結局ローソンが好き。
手作りもできるそうだけど、まだ作っていません。
3分クッキングのレシピを録画してあります。
この記事についてブログを書く
« 6/20現在のナチュラルライフ | トップ | シャワーヘッド »
最新の画像もっと見る

先月の買い物」カテゴリの最新記事