春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

1月のお買いもの

2016年02月03日 | 先月の買い物
*お守り
初詣のとき買いました。
なんか今年は交通安全を考えました。
いつものバッグにつけています。

*七草セット
フリーズドライよりやっぱり生、ですね。
夕食に食べました。
小さい大根がかわいいです。

*ゴム手袋
瓶の蓋を開けるとき使っています。
掃除や皿洗いのときは使いません。
Sサイズはなかなかないんですよ。

*コタツ掛け布団
お正月実家に帰ったとき、布団の劣化がひどいったらない。
買ったら?と言ったら、布団カバーを買えばいいけどサイズがないと言っている。
そういう問題じゃないので、いつもお世話になっているし、奮発してあげました。

*柿の種チョコ
柿チョコ好きなんです。
無印で買ったら、200円でした。
時々食べたくなるおやつです。
この記事についてブログを書く
« 好きなテレビ番組 | トップ | 2/20現在のナチュラルライフ »
最新の画像もっと見る

先月の買い物」カテゴリの最新記事