たっぷりあることがいいのに
たっぷりないほうが恋しい あーあ。
たっぷり愛されたいのに
たっぷり愛されないぐらいがいい あーあ。
ココロの位置はどこ
ココロは命なの
ココロが一番よ
脳とはどーいう関係
Noとはいえる関係
ノートは混乱状態
どれだ?これか?それか?これか?どれだ?
たっぷりあることがいいのに
たっぷりないほうが恋しい あーあ。
たっぷり愛されたいのに
たっぷり愛されないぐらいがいい あーあ。
たっぷり抱き合いたいのに
たっぷり繋がってたいのに
たっぷり働きたいのに
たっぷり歌いたいのに
たっぷり・・・
人生の使い方 計画性など意味ない
大塚:すごく大塚愛ですね。これ安納さんが歌ったら、大塚愛の曲だって言われますよ
春江:アテ書きってそういうもの
大塚:誰の言葉ですか
春江:鴻上さん、わかる?
大塚:あ、なんか、早稲田の人ですよね
春江:こういう俳優だからこういうセリフにするっていう
大塚:へーそうなんだ。なんか言葉遊びが面白いですよね
春江:タイトルどうしよっか。モアモアっていうのどう
大塚:モアモアですか
春江:モヤモヤにちょっとかけて
大塚:みんなそう思いますよね
春江:これいくらで買う?
大塚:うーん。ちょっと聞いてみますね
たっぷりないほうが恋しい あーあ。
たっぷり愛されたいのに
たっぷり愛されないぐらいがいい あーあ。
ココロの位置はどこ
ココロは命なの
ココロが一番よ
脳とはどーいう関係
Noとはいえる関係
ノートは混乱状態
どれだ?これか?それか?これか?どれだ?
たっぷりあることがいいのに
たっぷりないほうが恋しい あーあ。
たっぷり愛されたいのに
たっぷり愛されないぐらいがいい あーあ。
たっぷり抱き合いたいのに
たっぷり繋がってたいのに
たっぷり働きたいのに
たっぷり歌いたいのに
たっぷり・・・
人生の使い方 計画性など意味ない
大塚:すごく大塚愛ですね。これ安納さんが歌ったら、大塚愛の曲だって言われますよ
春江:アテ書きってそういうもの
大塚:誰の言葉ですか
春江:鴻上さん、わかる?
大塚:あ、なんか、早稲田の人ですよね
春江:こういう俳優だからこういうセリフにするっていう
大塚:へーそうなんだ。なんか言葉遊びが面白いですよね
春江:タイトルどうしよっか。モアモアっていうのどう
大塚:モアモアですか
春江:モヤモヤにちょっとかけて
大塚:みんなそう思いますよね
春江:これいくらで買う?
大塚:うーん。ちょっと聞いてみますね