春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

ありがとう、そしてこれからもよろしく

2016年11月13日 | ご連絡
ついに、「ひとり暮らしのシンプルライフ」が終わってしまいました。
14年なのかな?みなさんに愛され、幸せなサイトだったと思います。
今までのご愛顧、ありがとうございました。
これからはこのブログ、「春江のメモ用紙」をやっていくつもりです。
「カフェオレのともだち」は休憩中にちょっと一息、なイメージでつけた名前なのですが、「ひとり暮らしのシンプルライフ」の一部としての役割が大きかったので、名前を変えたんですよね。
皆さん、インターネットでどんなことをやっていますか?
ツイッターとか、インスタグラムとかありますよね。
私がやっているのは、例えばアットコスメのクチコミ。
そこに書くので、化粧品の話はここではしないことにしています。
そういう、ここではこんな顔、あそこではあんな顔、と分けて、このブログを読んだだけでは、私のことがわからないようにしているつもりです。
でも一番大きなものはこのブログなんですよ。
なので、これからもよろしくお願いいたします。
この記事についてブログを書く
« 11/10:洋服の数 | トップ | 10/31:お買いもの »
最新の画像もっと見る

ご連絡」カテゴリの最新記事