春江のメモ用紙

楽しく節約、なるべく捨てず、売る断捨離。
エコロジーを目指す、私のシンプルライフ。
ほんの少しですがご紹介します。

5月のお買い物

2021年06月05日 | 先月の買い物
*フラットホチキス
憧れのフラットホチキス。
ホントにぺったんこですね。
綴じるものないかなって探してしまいます。

*トイレットペーパーカバー
洗い替えの2つあれば十分だったんだけど、1つダメになってしまいました。
色はグリーンにしてるんだけど、色決めちゃうとなかなかいいのがないです。
今度のは、ちょっとつけにくい。でもペーパーの予備を置くのにないと困るんだよね。

*レンジフィルター
くるくるっと巻いてあって、好きなところで切れるやつです。
揚げ物はしませんが、炒め物はするので、必需品ですね。
シートを剥がすと張り付けられるんだけど、前のほうがよかったな。
切れ目からすーっとまっすぐに切れたもん。今度はハサミ使わないといけないから。

*クッション
会社用に買いました。
なんだけど、間違えてダイニングチェア用を買ってしまった。
無意味なリボンが二つついています。でも役目は果たすよね。

*テーブルクロス
透明なシートにマーガレットみたいなお花が描いてあるとてもおしゃれなシート。
お花が浮きあがって見える。
友達呼びたくなります。
この記事についてブログを書く
« アクセサリー | トップ | 6/10:洋服の数 »
最新の画像もっと見る

先月の買い物」カテゴリの最新記事