あひる坂

山小屋を拠点にして、ログハウス製作、フライフィッシング・ダッチオーブン料理・石窯ピザ、冬は薪ストーブ生活を楽しむ毎日

ペンキ塗り延期

2014-07-26 | 山小屋と自然

先週の続き、あずまや、薪小屋、石窯のペンキ塗りをしようと山小屋に出かけましたが、天気予報は

午後から雨になっていたので、空模様を見ながらどうしようかと思っていましたが、北の空が真っ黒に

なってきたので、延期して道路の草刈りをしていると、やまり雨が降ってきました。

ペンキ塗りをしないで次週にします。

山小屋のガーデンはジキタリスの花が終り、目立つ者はピンクの花、名前忘れています。

         
山小屋ガーデンはちょっと気を抜いてしまったのか、雑草がはびこってしまっています。

常に草取りをしていなければもう大変になっています。また雑草取りが続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿