あひる坂

山小屋を拠点にして、ログハウス製作、フライフィッシング・ダッチオーブン料理・石窯ピザ、冬は薪ストーブ生活を楽しむ毎日

墓参りの帰省

2023-08-12 | 美味しい!
夏休みの孫達が墓参りを兼ねて帰省しました。

私の実家のお墓、妻の両親の墓参りと自宅の妻の仏前でお参りを済ませ、孫達が

大好きな白老牛のお店「天野ファミリーファーム」で食事を堪能しました。

今年の夏は異常な天気で昨日も気温が上昇、お盆休みと重なって満員の店内は牛

肉を焼く煙と暑さで汗が滴るほどの熱気、汗を拭きながら美味しい白老牛をいた

だきました。

長女と孫
       
孫の長男が食べたいと言っていた白老牛の3点盛り、ヒレの美味しさにビックリで笑顔が絶えませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿