uroiwa's blog

迂路岩 スイミング&ウォーキング

芝生のサッチング

2012-10-08 15:52:02 | 芝生の手入れ
朝は曇っていたのでレーキでサッチングをしました

半面でバケツいっぱい取れました

通路の芝生が伸びたのでハサミでカットして際も綺麗に揃えました

芝刈りもしようと思いましたが太陽が出てきて熱くなったので中止

夕方涼しくなってから刈ろうと思います

------------------------------------------------------------------------
記事追加 2012.10.8 18:54
芝刈りをしました

今朝の枯葉とあわせて40リットルのゴミ袋がいっぱいになりました

サッチングは半面しかしていないので近々やります
Comment    この記事についてブログを書く
« 今日のウォーキング | TOP | iPS細胞 »

post a comment

Recent Entries | 芝生の手入れ