uroiwa's blog

迂路岩 スイミング&ウォーキング

パウチの交換

2014-04-27 12:59:42 | ストーマ
6時ごろパウチの交換です82時間経過

昨夜交換予定でしたが寝てしまったので朝交換しました
朝日があたり明るくて暖かいので交換が楽でした

全体的に白化が進んでいて簡単に剥ぐれました

ストーマの9時方向の赤くなった浮腫は治りにくいです

痒みはあるのでリンデロンを塗っておきました

コンベックスタイプに交換です
Comment    この記事についてブログを書く
« 今日のスイミング | TOP | 今日のスイミング »

Recent Entries | ストーマ