宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2010/12/11
(続き)
八角を出て千葉駅から京成線に乗り、向かうは立石です。到着は土曜日の19時過ぎ、当然宇ち多゛はすっかりシャッター状態。すぐ先の二毛作は満席状態でしたが、テーブル席に相席させていただきました。日高さんが「こんなのありますよ」と持ってきてくださった星子というお酒。



梅のリキュールだそうです。炭酸で割ってもらいました。なかなか素敵な味でした。このあとウイハイをおかわり。ご一緒させていただいた方としばし談笑して、2杯で40分ほどの滞在。さっくりとごちそうさまをしたのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 千葉に来たつ... 大ぶり牡蠣が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。