宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2022/04/13
この日は二毛作で、ポルトガル料理研究家の馬田草織さんが作られたポルトガル料理が提供されるというイベントがあるとのこと。仕事を終えて、京成立石駅には19時50分頃に帰り着き二毛作へ向かいます。ところが、バカリャウのコロッケも、ひよこ豆のサラダも終わってしまったとのこと、気を取り直して、マルエフでスタートです。



SDのグラスにマルエフ、美味しいです。仕事で疲れた喉に、優しく入っていきます。本日のポテサラをいただきましょう。



お洒落バージョンの本日のポテサラ。あっという間に呑み干したマルエフの次は、燗酒をいただきます。



玉櫻の生酛純米、美味しいですねえ。日高さんもいらっしゃって、お刺身をお願いしようと思いましたが、混み合ってきたので切り上げることに。30分ちょっとの滞在でごちそうさま。次のお店へ向かったのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 臨休明け混雑... 先客ゼロのブ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。