宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2011/01/05
今年の宇ち多゛初日も、去年と引き続いて口開け狙いはできず。一番空いてそうな時間帯は16時~17時頃と思い立石に向かいます。お店への到着は16:15頃。表も裏も同じくらい、25人ほどの待ちといったところで表に並び45分ほど。17時頃に入店できました。



鍋前の席に着席して梅割りからスタート。お店の皆さんに年始のご挨拶をしたあと、おかずはまだタンがあるようなので、お酢を入れていただきます。煮込みアブラのとこももらいます。



ホント、アブラのとこばっかり掬ってくれました。程なくあんちゃんから声がかかり、二の字席へ移動。梅をおかわりします。



煮込みアブラのとこが絶品。初日で混雑しているので、さっくりと切り上げることにしました。約30分の滞在、この日は梅2つで大満足。タオルをもらって、今年もよろしくお願いしますとお店をあとにします。



宇ち多゛のあとは二毛作に入ることができました。2杯呑んで、さらにこのあとみなさんと深夜食堂で大盛り上がりの宇ち多゛初日だったのでした。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 超久しぶりの竜馬 千葉に来たつ... »
 
コメント
 
 
 
宇ち中様 (nagoyan)
2011-03-04 19:39:10
ブログ復活?おめでとうございます。
ファンとして、今後の更新を楽しみにしております。

立石をはじめとする東京(穴場)の色々な情報の発信、
今後ともよろしくお願い致します。
(当方の出張時の励み?になります。)
 
 
 
nagoyan様 (uchidaholic)
2011-03-06 10:56:30
ありがとうございます。ぼちぼちとやっていきたいと思います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。