宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2017/10/10
残業を終えて京成高砂へ帰り着いたのが21時過ぎ、この日はやきそば和に寄っていくことにしました。先客は1名と空いてます。まずは缶ビールとハムステーキをお願いしました。



ビールはスーパードライ。よく冷えていて、吸い込みよく1本目はあっという間に開けてしまいました。店主夫妻といろいろお話しをさせていただいていると、あとからお客さんも続々と。ちょっと煙くなってきたので、焼きそばをおみやげでお願いすることにしました。



焼きそばが出来上がり、2本目のSD缶を呑み干してごちそうさま。最近ますます煙が苦手になってきたなあと思いつつ、帰宅しておみやげの焼きそばで呑み直したのでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 秀のつもりが... ぎりぎりセー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。