宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2006/11/11
(続き)
大満足の宇ち入りのあと、5人が向かったのは倉井ストアーです。土曜口開けあとの倉井ストアーは定番ですね。雨の中を本田公園などを経由してお店に着いたのは13:10過ぎ。



店内は空いていて他にお客さんが一組。我々はテレビそばの二つのテーブルをくっつけてゆったりと腰掛けさせていただきます。そしてビールやJINRO缶、おつまみを隣の店舗スペースから各自持ってきて早速乾杯です。



ポテトサラダとおから。どちらも素朴な味で、化学調味料を使っていないシンプルな味。おいしいです。そしてこれも定番、ハンバーグ(150円)。



若旦那、5名の我々のためにちゃんと5つに切り分けてくれました。ありがたいですね。



JINRO缶、レモンサワーですね。まさに楽しいお酒です。



あじの開き。立派ですね。そしてこの頃、丁稚さんの彼女さんもいらっしゃいました。美しい。一気にテーブルが華やかに。



いつものメンチカツに加え、ハムカツもいただきました。そしてこの頃、ピピピとメールが。Kさんから「早々にいらっしゃったそうで」と。どうやらボクらの後に宇ち入りされたようで、あんちゃんから「来てたよ」と教えてもらったそうです。早速お電話して倉井に合流しませんかとお誘いすると、すぐにいらっしゃいました。総勢8名。いやあ、大規模になりましたね。すっかり楽しい宴会状態です。



ベーコンエッグ。なかなか美味しかったです。このあたりではまださんが離脱。当初より、この日は竹よしの食事会のご予定がある中、最初のほうだけ参加ということでした。丁稚さんとその彼女さんも、お出かけの用事があるとのことでここでさようなら。5名となってしまいました。



ボクはビールのあとに氷結の早詰みレモンに切り替えました。



これはカニクリームコロッケかな。



最後にソーセージエッグもいただきました。結局、なんだかんだで倉井ストアーにずっと入り浸ってしまい時刻は16:20頃、次のお店の口開けを目指すのにちょうどいい時間になってしまいました。長い時間お世話になりましたと若旦那にお礼を言って、次のお店を目指したのでした。
(つづく)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« ピン×4企画そ... ピン×4企画そ... »
 
コメント
 
 
 
素晴らしい! (あか)
2006-12-01 02:26:07
おぉ、立石ツアー全開ですね。それも王道まっしぐらです!。私の一番お気に入りのコースです。次はどちらへ・・・楽しみです。
 
 
 
まさに (uchidaholic)
2006-12-01 21:23:49
あか様

王道ツアーでした。
宇ち多゛→倉井。王道です。
ていうか、ワンパターン化か・・・。
でも大満足でした。
だからこそ王道ツアー!。(^_^;
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。