宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2022/02/26
土曜の口開け、早朝のエア整理券は11番目と出遅れましたが、あんちゃんの差配のおかげで一番のどん尻をゲット。ホネも到着します。



よく煮込まれていて、ホロホロなホネ。美味しいです。二番どん尻のY社長は、煮込みを混ぜないホネのみというカスタマイズ。さすがです。ホネを平らげ、大根かけないで生姜をもらいます。



三浦の春大根とのこと。青首なところもあって、めちゃくちゃみずみずしくて美味しいです。カシラたれも焼けてきました。



肉肉しいカシラ、美味しいです。小瓶も空いて、うめ割りをいただきます。



カシラたれの次は、ナンコツを味噌でいただきます。



コリコリのナンコツ、味噌もいいですねえ。うめ割りをおかわりします。



そして、ラストはレバたれをいただきます。



生姜オンで味変もいいのですよねえ。お隣にlawyer_Hさんがいらっしゃって、ご挨拶。2つでまとめる予定が、半分おかわりします。



レバたれを平らげ、うめを吞み干しごちそうさま。この日は小瓶のあと、うめ2つ半で大満足。H本さんにお先に失礼して、お店を後にしたのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« まっちゃんを... 宇ち多゛の二... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。