宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2022/05/25
(つづき)
娘から呑み過ぎた宣言が出たのですが、弥生さんのレモンハイは未体験なので1杯だけということで丸忠へ。特等席が空いていて、お邪魔してレモンハイで乾杯です。



娘もレモンハイの美味しさにビックリの様子。だよねーと。美味しくいただき、ごちそうさま。お次に向かったのは、蘭州です。先客2組で、すぐにインすることができました。温かい紹興酒をもらって、水餃子と焼ニラ餃子を注文します。



まずは水餃子から。娘は幼稚園の頃に来て以来、その時の記憶はないようですが、水餃子の美味しさに感動の様子です。焼ニラ餃子も焼けてきました。



おかあさんともいろいろお話することができ、嬉しい蘭州だったのでした。美味しくいただき、ごちそうさま。青砥駅で娘と別れて、帰宅してうめ割り風ハイボールで呑み直してから寝たのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 二毛作で娘と... カシラに間に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。