宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2022/04/23
(つづき)
宇ち多゛を出て、図書館で小休止をしてから向かったのは二毛作です。12時25分の到着で、先客はおふたりのみ。緩やかなスタートですね。マルエフをいただきます。



そして、この日のお通し2品はまず生しらす。



そしてもう1品は牛窓産の蒸し牡蠣とのこと。



立派な蒸し牡蠣です。そして美味しい!マルエフがあっという間に空いて、イタリアのオレンジワインをいただきます。



お隣にはMGさんがいらっしゃいました。この時間に珍しいですねえとご挨拶。そして、美味しかった蒸し牡蠣をリピートさせていただきました。



牛窓、行ってみたくなりますねえ。休憩から戻ってきた藤ちゃんにセレクトしていただいたワインをいただきます。



山梨の赤ワイン、美味しいです。牛窓産の蒸し牡蠣を堪能して、ワインも呑み干しごちそうさま。気持ちよく二毛作を後にしたのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 静寂黙々な土... モトハラさん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。