宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2022/05/26
(つづき)
宇ち多゛を出て、次に向かったのは江戸っ子です。結構な行列でしたが、5分も待たずにあみちゃん側の席が空いてイン。ボールをもらいます。



立席にはじろうさんがいらっしゃって、ご挨拶。そしてもちろん、木曜限定のチリビーンズをいただきます。



粉チーズとタバスコをかけて、いただきます。美味しいですねえ。ボールが進む進む。なんとか1ボールで抑えて、チリビーンズを平らげてごちそうさま。江戸っ子を出て、もう1軒と思ってブンカ堂へ行くと、powwowさんがいらっしゃってお隣にお邪魔します。西村さんから、白ワインをいただきます。



よく見るジャケット、アルザスのリースリングです。



powwowさんは、ブンカ堂の前に三平で親方とご一緒だったとのこと。ワインをゆるゆると呑みつつ、途中、powwowさんとセルフィーを撮ったりして、楽しいひととき。ワインを呑み干し、ごちそうさま。これにて切り上げて、歩いて帰宅してうめ割り風ハイボールを2つ呑んでから寝たのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« カシラに間に... シンキに間に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。