宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2007/09/07
前日の大型台風9号の直撃から、明けてこの日は台風一過。そしてこの日も宇ち入りすることにしました。これで水曜日から3日連続の宇ち入り。さすがに3連ちゃんは初めてです。いつもの立石号より1本遅い電車に乗り、お店への到着は18:53。金曜日の夜ですが結構並んでますね。そしてこの日はタイミングが悪かったのか、結構待ちました。お店へは19:08頃、鍋前に座ることができました。



あんちゃんから梅割りをいただき、マスターに煮込みをとってもらいます。



いやあ、煮込みが旨いですねえ。そしてまだカシラがあるようです。それでは塩で注文します。



この時間にカシラがあるのはラッキーですね。堪能していると、W/Kさんが到着されました。あんちゃんの計らいでうしろの二の字席に移動し、梅もお代わりします。



そしてこの日は、まだまだカシラがある様子。たまたまでしょうか、この日のカシラの入荷は厚めだったようですね。それではと今度はたれでいただきます。



この時間だと、いつもはなかなかいただけないカシラ。この日はどうやら結局、閉店まで残っていたようです。そんなこともあるんですねえ、とW/Kさんと話をします。そして梅を半分いただきます。



結局この日は3皿に梅2つ半で大満足。40分ほどの滞在で、W/Kさんとお店をあとにしたのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )