「特定業者への丸投げ(イカサマ)発注」を、認めない日本ハウズイング東北支店!。
平成31年1月20日
日本ハウズイング㈱(担当大熊健一) 御中
屋上防水改修工事・全体監理の経緯記録として回答を求める。
下記NOの、それぞれの実施期日、立ち会った施主側の監理責任者、相対(業者)参加者名の開示と監理記録保存を請求する。
1. 発注告知(仕様書)
2. 現場説明会・・・・(見積提出→施工業者選定→発注・施工)
3. (中間検査)、診断重要箇所(外視不可能な内層箇所)の施工確認
4. 完工検査(施主検査)
5. 引渡し(関係書類確認)、保証10年期間の発効
11月12日、施工材料荷揚げ時(中野管理員、西村理事に総合監理者の指摘)
上記内容の質問書を、公開質問も含め、3ヵ月に渡り請求してきたが、回答に値しないものばかりである。
結局、常識的な上記の施工手順をまったく行わず、特定業者「ゆうき総業」に、丸投げして管理・完工検査さえも行っていなかったものである。(書類では、前年の12月23日の工事完了としている)
見積比較検討の他社は、現場立入(現場説明)も無しで、選定契約業者(ゆうき総業)の斡旋で形だけの見積提出を行っている。
究極の「特定業者への丸投げ(イカサマ)発注」を先導しながら、それを認めない日本ハウズイング東北支店(担当大熊健一)!。
当館前に来客用の駐車スペースがあり、利用者は訪問先(部屋NO)を記入する駐車(許可)票を、管理員室前に備えている。
大熊フロントマンは、記入せずにいそいそと老婆(日教組活動家)の部屋に通い(共謀)謀議工作に励んでいる。
(挙句に大熊は、外壁工事の業者だけでも、今年度に決めたいと提案してきた。)
悪質極まりない「特定業者への丸投げ(イカサマ)発注」を、認めない日本ハウズイング東北支店の体質(ハウズ社内の悪徳マニュアル化)!。
日本ハウズイング社へのネット書込み情報が数多く見られるが、この2年ほどで、これまで記載されたハウズ社の悪行を自らの実体験として受け取った。
トンデモ管理会社「日本ハウズイング㈱」の被体験報告!。・・・・続。
* 集合住宅が増えていく中で、「レオパレス事件」のような問題を、管理業界の日本ハウズイング社は全社的(悪徳マニュアル)に抱えているようだ。
平成31年1月20日
日本ハウズイング㈱(担当大熊健一) 御中
屋上防水改修工事・全体監理の経緯記録として回答を求める。
下記NOの、それぞれの実施期日、立ち会った施主側の監理責任者、相対(業者)参加者名の開示と監理記録保存を請求する。
1. 発注告知(仕様書)
2. 現場説明会・・・・(見積提出→施工業者選定→発注・施工)
3. (中間検査)、診断重要箇所(外視不可能な内層箇所)の施工確認
4. 完工検査(施主検査)
5. 引渡し(関係書類確認)、保証10年期間の発効
11月12日、施工材料荷揚げ時(中野管理員、西村理事に総合監理者の指摘)
上記内容の質問書を、公開質問も含め、3ヵ月に渡り請求してきたが、回答に値しないものばかりである。
結局、常識的な上記の施工手順をまったく行わず、特定業者「ゆうき総業」に、丸投げして管理・完工検査さえも行っていなかったものである。(書類では、前年の12月23日の工事完了としている)
見積比較検討の他社は、現場立入(現場説明)も無しで、選定契約業者(ゆうき総業)の斡旋で形だけの見積提出を行っている。
究極の「特定業者への丸投げ(イカサマ)発注」を先導しながら、それを認めない日本ハウズイング東北支店(担当大熊健一)!。
当館前に来客用の駐車スペースがあり、利用者は訪問先(部屋NO)を記入する駐車(許可)票を、管理員室前に備えている。
大熊フロントマンは、記入せずにいそいそと老婆(日教組活動家)の部屋に通い(共謀)謀議工作に励んでいる。
(挙句に大熊は、外壁工事の業者だけでも、今年度に決めたいと提案してきた。)
悪質極まりない「特定業者への丸投げ(イカサマ)発注」を、認めない日本ハウズイング東北支店の体質(ハウズ社内の悪徳マニュアル化)!。
日本ハウズイング社へのネット書込み情報が数多く見られるが、この2年ほどで、これまで記載されたハウズ社の悪行を自らの実体験として受け取った。
トンデモ管理会社「日本ハウズイング㈱」の被体験報告!。・・・・続。
* 集合住宅が増えていく中で、「レオパレス事件」のような問題を、管理業界の日本ハウズイング社は全社的(悪徳マニュアル)に抱えているようだ。