モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

オイルシールが抜けた

2012年01月19日 | メンティナンス
ビモータDB1ですが車検所得後キャブレターを加速ポンプ付に交換しています。



作業中気が付いたのですが、エンジンオイルが地面に数滴落ち始めています。

調べるとLバンク付け根のタイミングベルトプーリーの奥から漏れています。

タイミングベルトを交換した時に新品にするべきでした

画像はシールを外していますが、すっぽ抜けていました。



今回はついでにカムプーリー裏のオイルシールも交換します。



他にチェンジシャフトとドライブシャフトシールも交換しないといけません。

部品発注してますのでお待ち下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R100S燃焼室清掃 | トップ | TRIUMPHタイガー アドベンチ... »

コメントを投稿