モーターサイクル日記

モーターサイクルと日常

DB1のバッテリー その2

2015年11月28日 | メンティナンス
バッテリーの固定は矢印部分に引っ掛けを溶接して、ゴムベルト等で固定する。

幸いにもバッテリの前 横 上は、動く隙間が殆ど無いので充分固定できた。





燃料ホースもカチカチに硬化してしまっている。

車検整備のついでに全て交換する。





つづく


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DB1のバッテリー | トップ | DUCATI350セブリングの再生 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CBーRB)
2015-11-28 21:53:51
「ホース」カッチカッチでしたか。
やはり、経年劣化はお約束ですね。
返信する
Unknown (C管理人)
2015-11-29 21:53:15
CB-RBさん

このホースは交換して3年くらい?ですかね。

イタ車用のグーリーンホースを付けたんですが

品質が良くないのか、硬化が早いですね。

今回はゴム系にしておきますね。
返信する
Unknown (CBーRB)
2015-11-30 07:36:47
農機具用のピンクでも、ゴム製でも、ちゃんと機能すればOK!
どうせ、フルカバードで見えないし!
返信する

コメントを投稿