タンク底から切り取った部分をガス溶接していく。
裏側で見えない部分なので気は楽だが、薄物なので気を抜くと熔けてしまう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/4b/8f8d9ba233e3f5d885e8945eb4f15916.jpg)
次にロウつけで、ガス溶接の上をぐるっと流す。
細かな穴を埋める事と、補強の意味合いで行う。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/74/43f26fdab3fb5260db21751afdeba769.jpg)
やっとタンクの下加工が済んだ。
と思ったのだが、キャブレター交換に伴うエグレを加工する事を忘れた!
もう少し続く(笑
#追加
キャブレタートップ逃げ加工完了。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/81/a59ff29b5fb6ba56bab2db6d2a7cac34.jpg)
次はパテ盛から面つくりに入る。
まだまだ 続く
裏側で見えない部分なので気は楽だが、薄物なので気を抜くと熔けてしまう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/4b/8f8d9ba233e3f5d885e8945eb4f15916.jpg)
次にロウつけで、ガス溶接の上をぐるっと流す。
細かな穴を埋める事と、補強の意味合いで行う。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/74/43f26fdab3fb5260db21751afdeba769.jpg)
やっとタンクの下加工が済んだ。
と思ったのだが、キャブレター交換に伴うエグレを加工する事を忘れた!
もう少し続く(笑
#追加
キャブレタートップ逃げ加工完了。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/81/a59ff29b5fb6ba56bab2db6d2a7cac34.jpg)
次はパテ盛から面つくりに入る。
まだまだ 続く