美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

房総食彩ビュッフェ@休暇村 館山

2022-03-02 20:36:14 | 旅館・ホテル
まん延防止等重点措置期間中の3連休
新幹線に乗って雪見温泉の予定をキャンセルして、ドライブで館山へ。
休暇村 館山に1泊してきました。

館山市内のいちご狩りチケットと

地元のお菓子(チーズサブレと牛乳せんべい)のプチお土産
のついた「南房総たてやまおもてなしキャンペーン」限定プランは、基本料金プラス550円というお値打ち価格(いちご狩りの入園料は1,600円)です。

1日5部屋限定 いちご狩り&ビュッフェプラン 洋室ツイン(トイレ付)一人17,850円(休前日Qカード会員価格、税込み、別途入湯税150円)

全室オーシャンビューで、

左手に富士山が見える絶好のロケーション
館内は家族連れで大変賑わっておりました。

夕食は「房総食彩ビュッフェ」
房総の味覚を堪能できる約40種和洋ビュッフェに、



特別逸品料理「金目鯛松笠揚げ」がつくというもの。





天ぷらやカットステーキ、デザートはいたって普通でしたが、

「ごちそう(五地層)寿司」(手前中央)という房総半島の地層を見立てたオリジナルの押し寿司は、見た目もきれいでさっぱりと美味しゅうございました。

勝浦タンタンメン

生ビール 670円

朝食ビュッフェも種類が豊富

鰯の一夜干しが美味しゅうございました。

港町のユッケ風丼

ヨーグルト、フルーツ、ドリンク

★★★☆
食べログ

店名■休暇村 館山
住所■千葉県館山市見物725
電話■0470-29-0211
公式サイト■ https://www.qkamura.or.jp/tateyama/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーナッツソフトクリーム@館山 | トップ | いちご狩り@館山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅館・ホテル」カテゴリの最新記事