美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

いちご狩り@館山

2022-03-03 20:33:05 | グルメ
休暇村 館山のいちご狩り&ビュッフェプランを利用して、館山市内のいちご狩り
館山いちご狩りセンター または とよふさいちご園 のどちらかを選ぶのですが

JA安房館野支店で受付してからハウスまで車で移動するのもめんどくさいと思い、
駐車場からすぐのとよふさいちご園へ行ってみました。

土耕栽培の観光いちご園

大人1,600円(1/16~4/8)で、30分食べ放題です。
我が家が案内されたビニールハウスは「とちおとめ」でした。

完熟の甘いいちごなので、練乳不要。
30分もくもくと食べ続け、いちごで満腹になりました。
イチゴ2パック分の入園料で、5~6パック分くらい食べた気がします。
大・大・大満足!ごちそうさまでした。

★★★★
食べログ

店名■とよふさいちご園
住所■千葉県館山市大戸16
電話■0470-22-4717
営業時間■ 9:00~15:00(1月からゴールデンウィークまで)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総食彩ビュッフェ@休暇村 ... | トップ | 天然酵母と国産小麦のパン屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事