美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

ヤッポーを探せ!!<2019年3月>

2019-04-01 00:00:21 | ヤッポーを探せ!!
ヤオコーのチラシの「ヤッポーを探せ!!」
3月は9枚のチラシが入ってきました。
3月2日(土)

・ちらし寿司 の上

・広島産牡蠣限定オイスターソース の左上
3月6日(水)

・お腹いっぱいメニュー♪ の上

・長野県産JA松本ハイランドコシヒカリ の右下
3月9日(土

・オリーブオイルで春旨MENU の下

・太陽の恵みを受けた完熟100%ゴールデンパインの上
3月13日(水)

・プチティラミスの左上

・スターセレクトハイボールの右
3月16日(土)
ヤッポーは3箇所

・ミニトマトの上

・アメリカ産豚切り落とし の左上

・ハレの市 の左に飛んでいる2羽の鳩??
 赤い三角巾と黄色い帽子をかぶってるからヤッポーとコーちゃんなんでしょうね。
3月20日(水)

・厚揚げでヘルシー!食べごたえ満点 の下

・ヤオコーアプリでも公開中 の左下
 お彼岸なのでおはぎの下でコーちゃんと「なむ~」
3月23日(土)

・おさかなフェスタ の「な」の中

・NEW 大きな海老フライ の上
3月27日(水)

・新玉ねぎは粗みじん切りで食感を楽しんで の上

・揚げて おつまみにも の上
3月30日(土)

・春休みじゅ~じゅ~日記 の「日」の中

・ふわふわオムレットの上

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末おつかれさまディナー... | トップ | TOBEオーベルジュリゾート@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤッポーを探せ!!」カテゴリの最新記事