美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

プレミアム2種のいちじくとクルミのロールケーキ byローソン

2013-02-21 23:47:46 | コンビニスイーツ
ひさびさのウチカフェスイーツ日記♪
ちょこちょこ食べてはいて、ミッフィーちゃんのシールは25枚たまっちゃったんですけどね(^^;


2月12日に発売された
プレミアム2種のいちじくとクルミのロールケーキ 250円 293kcal
「食感のあるクルミを入れた生地で黒いちじくのペースト入りの純生クリームと合わせました。
上には、白と黒の2種類のいちじくをトッピングしました。」



イチジク入りの生クリームは洋酒がきいてます。
高カロリーではありますが、いかにもオトナ女子向け!って感じでいいですね~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然真鯛の土鍋めし@ユーカ... | トップ | ミッフィーちゃんのお皿♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニスイーツ」カテゴリの最新記事