美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

「ウ・ヨンウ」を見ながら海苔巻きを食べる

2022-09-17 14:22:02 | お惣菜・お弁当
「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」にどっぷりはまって、今、2周目を見ています。
これだけ話題になっているのに、キンパが買えるお店はとても少ないですね。
スーパーのお弁当コーナーにおいてほしい・・・と思っていたら、千葉駅のエキナカに韓美膳DELI (ハンビジェデリ)があったじゃないか!

7種具材の野菜キンパ 699円

ほうれん草ナムル
きんぴらごぼう
人参
厚焼き玉子
たくあん漬け
ポークソーセージ
風味かまぼこ

10等分されている海苔巻きは食べやすく、ボリュームも十分。
野菜だけじゃなくて玉子とソーセージも入っているので、彩りもバランスもよろしい。
塩分量とカロリーの表示もしてほしいところですが、まあまあヘルシーなのではないでしょうか。
ごちそうさまでした。


★★★☆
食べログ

店名■韓美膳DELI ペリエ千葉店(ハンビジェデリ)
住所■千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉エキナカ 3F
電話■043-201-2585
営業時間■[月~土]9:00~22:00 [日・祝] 9:00~21:00

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のおわりと秋のはじまりの... | トップ | とうもろこしとスペアリブの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お惣菜・お弁当」カテゴリの最新記事