美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

プラザホテルプルミエ@福岡

2011-07-16 23:58:32 | 旅館・ホテル
福岡出張で宿泊したホテルは大名のプラザホテルプルミエ
お値段がリーズナブルで、
禁煙レディースルームがあって、
セミダブルベッドで、
朝食がウマそう
ということで決めたのですが、なかなかよかったです。
デパートも駅も近いし、レディースルームにはパナソニックのナノケアもありました~




ただ、朝食はまあ、フツーのビュッフェでしたね…





お風呂上りにビールを飲もうとセブン-イレブンに行ったら
オリーブオイルポテトチップスをみつけてしまい、つい買ってしまいました。
材料はじゃがいも、オリーブオイル、イタリア産天日塩だけで、油分は30%カットだそうです。
1袋 267kcal
スーパーで見たことないなーと思ったら、セブン-イレブン限定でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡土産の定番! 博多通りもん | トップ | 佐倉の焼肉屋さん 焼肉大王 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅館・ホテル」カテゴリの最新記事