美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

千葉マリンスタジアムで野球観戦

2010-08-15 23:21:33 | 日記
千葉マリンスタジアムのマリーンズ vs イーグルス戦に行ってきました~
入場ゲート前に千葉マリンスタジアム基金の募金箱があったので、
マリーンズファンとして、ちょっとでもお役にたてればと募金をしてからスタンドへ。


先週水曜日のファイターズ戦は、3塁側団体席で職場の同僚と見たのですが
高卒ルーキー中村にあっさりと勝ち星を献上してしまいました…
今日は、1塁側でずんちと2人で観戦。
やっぱりまわりがみんなマリーンズファンだと落ち着いて見ていられます。
田中マー君からなんとか3点をもぎとったので今日こそ勝ちたい!

試合途中で同点のまま帰路につきましたが、
延長12回に今江のサヨナラホームランで勝ちました。
最後まで見ていた人はよかっただろうな~


球場では、マリン勝つロール500円を買ってビールのおともにしました。
ヒレカツが酢飯でまかれているのですが、
あたくし的には、ヒレカツにはやっぱり酢飯よりパンのほうが似合うような気がしました(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元民で賑わう印旛沼近くの... | トップ | 寿司「一幸」のラーメン業態2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事