美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

山形座瀧波@赤湯温泉<施設編>

2018-07-21 17:11:41 | 旅館・ホテル
山形県赤湯温泉の山形座瀧波
山形新幹線の赤湯駅から送迎してもらえます。
立派な門をくぐると

これまた立派な入り口

手前には飲泉所

胃腸によいそうです。

ロビー



廊下

館内着 or 浴衣を選びます。

2階の廊下は畳敷き

最も眺めが良いというSAKURA06 のお部屋を予約しました。

ベッド

天井が高いです。大正時代に使われていた小学校の校舎をリノベしたそうです。

テラスには檜の露天風呂。源泉かけ流しです。





洗面所

アメニティ



トイレ



お茶セット

冷蔵庫にはビールも冷えてます

お部屋の鍵は2本

無料のラウンジ。 夜はお酒も。

コーヒーしかないのが残念。ハーブティーとかもあったらよかったな。

浴場



送迎車

<食事編>はこちらです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形座瀧波@赤湯温泉<食事編> | トップ | 2018夏休み 北海道の旅<第1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅館・ホテル」カテゴリの最新記事