東野としひろ活動NEWS

東野としひろの活動報告やメッセージをお届けします。

カフェ『あんずの里』

2018-07-22 05:20:03 | 地域行事
 7月15日(日)、7月の第3日曜日は、住吉町桃源郷でカフェ『あんずの里』の開催日でした。



 河川愛護が予想より早く終了したので、カフェ『あんずの里』に寄ることができました。
 到着が10時過ぎだったので、昼食には早すぎました。そのため、コーヒーを所望しました。 接待担当が、西脇卓球クラブで懇意にしていただいている絹川さんでした。
 カフェ『あんずの里』は、今年で11年目を迎えています。私は設立当初から知っていましたので、年月の過ぎる早さを感じました。そして、住吉町の女性陣の粘り強く頑張りに、感心しました。



 カフェ『あんずの里』は、約60食分の昼食を用意されているそうです。ほぼ完売されているのですが、暑い日や寒い日はお客さんが少ないそうです。今年一番の暑さと言われている7月15日は、お客さんが少ないのではと心配されていました。



 桃源郷の蓮の花は、咲き始めていました。蓮の花を見ていると、暑さが少し和らぐ思いがしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西脇高校での『高校生版議会... | トップ | 第10回西脇病院フェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域行事」カテゴリの最新記事