旅と祭りのフォトログ

さて、どちらへ行こう 風が吹く

阿波おどり2022 無双連

2022-09-28 19:44:41 | 阿波おどり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年8月 徳島県徳島市

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿波おどり2022 天水連 | トップ | 阿波おどり2022 蜂須賀連 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maturi-baka)
2022-09-28 22:34:30
toraさん
 こんばんは、
富山祭りでお会いできるかと思って
いましたが残念でした。
 航空祭も開催されましたね・・天気??
毎週末雨、台風となかなか邪魔が入りますが
お祭り王道の連荘楽しませて頂いてます!!
富山祭りでは念願のおわらも、チンドン
も観れたのでよかったです。
次は米原でしょうか?
 続き楽しみにしております。
返信する
Unknown (tora003)
2022-09-29 19:44:45
maturi-bakaさん

シルバーウイーク前半は城端でむぎやを楽しみ金沢で一泊し翌日は小松の予定でしたが台風接近で断念、10月1日の新湊曳山祭りも視野に入れていたのですが仕事で断念、10月の三連休は祭りが重なりますが米原は最終日に行く予定です。
富山祭りの写真を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

阿波おどり」カテゴリの最新記事