旅と祭りのフォトログ

さて、どちらへ行こう 風が吹く

バサラカーニバル2023 師走の舞姫

2023-12-31 21:03:32 | よさこい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年12月 岐阜県瑞浪市

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バサラカーニバル2023 ... | トップ | 京都鉄道博物館 新春SL頭出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maturi-baka)
2023-12-31 22:53:09
toraさん
 こんばんは、
今年もお世話になりました。
先程仕事から帰還です。際までドタバタで(笑)
来年も又祭り場で宜しくお願い致します。
 では、良いお年をお迎え下さいませ。
十日戎・・・1/10は無理かもです・・・
じゃ勝山で!!
Unknown (tora003)
2023-12-31 23:46:11
maturi-bakaさん

大晦日の夜遅くまでお仕事、お疲れ様です。
当方は年末年始6連休ですが、掃除やら正月用品の買い出しに付き合わされ疲れ気味です。
明日からは初詣や福袋を求めての恒例行事で振り回されます。
新春は福娘が招きますので今宮戎詣から始まりますね(笑)
来年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事