旅と祭りのフォトログ

さて、どちらへ行こう 風が吹く

はな・はる・フェスタ2013 阿波おどり春舞台 「ゑびす連」

2013-04-27 12:10:13 | 阿波おどり

目出度いな~ 目出度いな~ グビグビグビ・・・

 

飲んでる場合やないで~

 

「ゑびす連」の演舞が始まった。

 

修練を積んだ踊りのレベルは高い。

 

センスある遊び心も「ゑびす連」の持ち味だ。

 

絶妙のライティングを背景に男踊りが始まった。

 

今年もセンターは譲れそうにもないな~

 

撮れるものなら、撮ってみな・・・

 

「ハッピーズ」の挑発にのせられ、今回もピンボケ写真を量産してしまった。

 

最後に目線あげるから、夏は頑張って撮ってね~

2013年4月 徳島県徳島市


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はな・はる・フェスタ201... | トップ | はな・はる・フェスタ201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阿波おどり」カテゴリの最新記事