とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

プチ!「アルガブランカ会」♪

2013-02-27 23:35:57 | ワイン
昨日は

山梨・勝沼の勝沼醸造
志村部長が名古屋入りされたため

おなじみ「山葵」さんにて、
急遽のプチアルガブランカ会。





今回のプチ会に合わせ、大将に料理を出していただきました~!


悪い例(笑)

参加いただいた皆様に

アルガブランカと
和食のマリアージュの魅力を
(だけでないですが!笑)
語り合いました~。

そして本日は、
当店のアルガブランカを名古屋で応援して下さる
素晴らしき飲食店様への同行訪問。


志村さんも
名古屋のアツい皆様の気持ちが
ヒシヒシ伝わったのではないでしょうか。


時間の関係で残念ながら周りきれませんでした!

私自身も
「どこで飲めるのですか?」と
一般のお客様からよ~く聞かれます。

ただ、飲めるだけではなく
美味しい食事との
マリアージュがあってこそ!!

アルガブランカシリーズは
一段とその〈色〉を開花させるのです。

そんな素晴らしき
名古屋の飲食店の皆様!

これからも
共に宜しくお願いします!

アルガブランカ&アルガーノシリーズのことなら
富屋にお任せ下さいっ!!


ハーフ&デカサイズもありま~す。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました^^ (akiko.S)
2013-02-28 13:50:23
とっても楽しい会によんでいただきありがとうございました^^食通でないので、わからない飲食店さんばかりでした><和食にワインを合わせるマリアージュ。大好きですので、また教えてくださいね♬                                                       悪い例。面白いです((笑))
返信する